アウトソーシングサービス私たちが提供するアウトソーシングサービスをご紹介します
お客様窓口、定期購読管理をワンストップで業務代行
-
定期購読の読者管理・窓口業務
定期購読雑誌の申し込み受付から、毎号の発送、代金回収まで、私たちは、あなたの会社・団体の読者管理業務を全面的にサポートします。
-
会員管理・事務局業務
会員の方々からの問い合わせ対応や会費の回収、会報の送付など、私たちは、あなたの会社・団体のお問い合わせ窓口として、事務局の運営を行います。
-
セミナー・イベント事務局
お問い合わせ対応や事前登録受付、受講証・入場券の発行業務などを代行。私たちは、あなたの会社・団体が主催される各種セミナー・イベントの事務局業務を代行します。
-
アンケート・調査の設計・実施・分析
Webサイトや郵便を使った各種調査・アンケートの問い合わせ対応や回答受付、集計、謝礼発送まで──。私たちは、各種調査・アンケートに関するあらゆる業務を代行します。
-
PR誌・会報などの編集・制作
PR誌や会報の編集・制作・発送業務を代行。私たちは、あなたの会社・団体の「出版部門」として、“読まれる”メディアを作ります。
特定の業務プロセスだけ代行も
-
データ入力業務
データ入力、データベース管理は、企業にとって厳重に取り扱われなくてはならない個人情報ですので、重い負担を強いられます。私たち「日経BP読者サービスセンター」は、そのすべての業務を代行します。
-
コンタクトセンター業務
私たち「日経BP読者サービスセンター」は、電話やメール、FAX、Webフォームなど多様なチャネルを通じて、インバウンドからアウトバウンドまで幅広い業務ニーズにお応えします。
-
キャンペーン業務
懸賞などのDM発送から、問い合わせ対応、応募受付、抽選、賞品発送まで──。私たちは、あなたの会社・団体が実施される各種キャンペーンに関するあらゆる業務を代行します。
お問い合わせはこちら
業務ご依頼に関するお問い合わせは、お電話、FAX、郵送、応募フォームから承っております。
お問い合わせページへ