お客様窓口・定期購読管理のアウトソーシングなら日経BP読者サービスセンター

日経BP、日本経済新聞社の読者・ユーザー管理業務を担っています。

日経BP、日本経済新聞社の電子メディア・雑誌・セミナー等の問い合わせ窓口、読者・ユーザー管理業務を行っています。
・問合せ窓口業務:電話、Eメール、ウェブフォーム、チャットによる問い合わせ対応
・読者・ユーザー管理業務:データベース更新、データ処理
・マーケティング支援業務:Eメール配信、統計調査処理
このほか数多くの出版社・団体の定期購読管理業務も行っています。

充実した教育研修

業務に必要なスキルを、講師を招いての社内研修、外部専門研修への参加、オンライン研修を通じて身に付けられます。
さらに業務に欠かせないパソコンや個人情報などの資格取得奨励制度も設けています。

安心して働ける各種制度・福利厚生

【休日・休暇】
●休日(土日祝、年末年始、夏季)年間休日120日以上
●育休・産休制度
●介護休暇制度

【福利厚生】
●社保完備
●時間短縮勤務制度(※条件あり)
●定期健康診断
●通勤費
●リフレッシュルーム、救護室完備

【その他】
●資格取得奨励制度
●各種研修制度

RECRUITMENT

こんな人材を求めています。

一般事務

<主な業務>
・顧客管理システムへのデータ登録業務
・読者からの電話、メール問い合わせ対応
・法人顧客の問い合わせ窓口、事務代行
・メール配信業務
・統計データ処理、分析レポート作成業務
・その他 付随する事務作業全般
 
<必要な経験等>
・基本PC操作(Excel、Word、メール)必須
・Excel関数(四則演算以上)を利用したデータ加工の業務経験がある方
・電話対応経験あれば尚可

※障害者採用も受け付けています。エントリーシートの問合せ欄に明記ください。

ENTRY エントリーはこちら

雇用形態
正社員、契約社員、パート社員
給与
当社規定による
勤務地
東京都江戸川区臨海町5-2-2 三共ビル5F
アクセスマップ
交通アクセス
JR京葉線「葛西臨海公園」駅 徒歩10分
東西線「葛西」駅より都バス「江戸川臨海郵便局前」停留所下車すぐ
勤務時間
原則 08:55~17:05(配属先により、一部異なります)
※実働7時間10分

エントリーボタンよりご応募ください。
内容を確認させていただき次第、追ってご連絡させていただきます。

ENTRY エントリーはこちら