お客様窓口・定期購読管理のアウトソーシングなら日経BP読者サービスセンター

当社の特徴

1.日経BPグループのノウハウを提供

日経BPグループのノウハウを提供

私たち「日経BP読者サービスセンター」は、日経BPのお客様窓口業務を全面的に代行してきました。50年にわたって培ってきた豊富な業務ノウハウを最大限にご提供し、高品質のサービスを実現いたします。

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2.受付からデータ管理、発送までワンストップ

受付からデータ管理、発送までワンストップ

お客様窓口の運営には、申し込みサイトの構築から申し込み受付、問い合わせ窓口、請求・入金管理、配送管理、実配送まで、様々な工程が必要になります。私たちは、こうしたフルフィルメント業務のすべての工程に対応。ワンストップで、サービスをご提供します。もちろん、「受注業務だけ」「配送だけ」など、必要なサービスに絞った形でのご提供も可能です。

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3.万全の個人情報管理体制

日経BPグループのノウハウを提供

私たちは2004年にいち早く、プライバシーマークを取得しました。「JIS Q15001」に準拠したマネジメントシステムを構築し、実践しています。

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4.あなたの社名・団体名で対応

受付からデータ管理、発送までワンストップ

お客様窓口の代行業務では、私たちの専任オペレーターが、あなたの会社・団体のお名前で対応いたします。申し込み受付や各種問い合わせ対応、クレーム対応に至るまで、責任をもって受け答えし、お客様の満足度向上に努めます。まさに私たちは、あなたの会社・団体の1部門として、窓口業務を代行いたします。

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5.独自の3システムで管理・運用

日経BPグループのノウハウを提供

様々な企業・団体の、顧客情報管理やお客様窓口の業務を、機密性高くかつ効率的に行うため、独自に開発した3つのシステムを活用しています。顧客管理データベース「個客番システム」、カード決済システム、セミナー管理システム「蝉(セミ)太郎」です。

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6.販促・マーケティング活動をサポート

受付からデータ管理、発送までワンストップ

企業の販促・マーケティング活動においては、多種多様なチャネルを通じてお客様とのリレーションシップ(関係性)を深めていくことが重要です。私たちは、その基本となるお客様との双方向コミュニケーションをサポートします。

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業務ご依頼に関するお問い合わせは、お電話、FAX、郵送、応募フォームから承っております。

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