4.あなたの社名・団体名で対応

  • お客様窓口業務をアウトソーシングした場合の不安材料の1つは、「アウトソーシングした会社が、大事なお客様にきちんと対応してくれているのか」という点です。

    例えば、セミナーなどの事務局業務をアウトソースした場合、問い合わせの電話にあいまいな対応をしてしまったら、お客様は戸惑うだけでなく不信に思うのではないでしょうか。

    私たち「日経BP読者サービスセンター」にお客様窓口業務をアウトソーシングしていただければ、私たちの専任オペレーターが、あなたの会社・団体のお名前で対応いたします。申し込み受付や各種問い合わせ対応はもちろん、クレーム対応に至るまで、責任をもって受け答えし、お客様の満足度向上に努めます。

    まさに、私たち「日経BP読者サービスセンター」は、あなたの会社・団体の1部門として、お客様窓口業務を代行いたします。

    あなたの社名・団体名で対応

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