2.受付からデータ管理、発送までワンストップ
-
お客様窓口を運用するには、様々な業務が必要になります。例えば、あなたの会社が有料のイベントを企画して実施する場合を考えてください。まずは、参加者の申し込みサイトを構築し、そのサイトで申し込みを受付、申し込んだ方からの問い合わせにも対応しなければなりません。申し込み方法として、電話やFAX、郵送を併用する場合もあるでしょう。
必要な業務は、それだけではありません。参加費の請求・入金管理、入場券の配送まで、様々な業務が発生します。これらの業務をすべて自社で対応するには、多くの手間と費用がかかります。
私たちは、こうしたフルフィルメント(受注から発送までの業務)のあらゆる工程に対応し、あなたの会社・組織に「ワンストップ」でサービスをご提供します。つまり、あなたの会社のスタッフの方には、イベントの企画をしていただければよいのです。もちろん、「受注業務だけ」「配送だけ」など、必要なサービスに絞った形でのご提供も可能です。
関連リンク
- アウトソーシングサービス
- お客様窓口、定期購読管理をワンストップで業務代行
- 事例紹介
- 私たちのアウトソーシングサービスの導入事例をご紹介
お問い合わせはこちら
業務ご依頼に関するお問い合わせは、お電話、FAX、郵送、応募フォームから承っております。
お問い合わせページへ