1.日経BPグループのノウハウを提供

  • 日経BPのお客様窓口としての50年間にわたり培った
    豊富な業務ノウハウを最大限にご提供します

    私たち「日経BP読者サービスセンター」は、日経BPのお客様窓口業務を全面的に代行しています。具体的には、日経BPが発行する雑誌の読者、書籍の購入者・セミナー受講者、Web会員から寄せられる電話やメールによる問い合わせに、的確かつ迅速に対応しています。

    私たちは、日経BPのお客様窓口として50年にわたり、豊富な業務ノウハウを蓄積してきました。こうしたノウハウを、あなたの会社・組織にも最大限にご提供することで、高品質のお客様窓口サービスを実現いたします。

    日経BPグループのノウハウを提供

  • 雑誌・書籍の読者窓口だけではありません
    私たちは、あらゆる商品・サービスに対応できます

    私たち「日経BP読者サービスセンター」が対応できるのは、雑誌や書籍の読者窓口業務だけではありません。

    私たちが各種分野の専門雑誌・書籍の分野で蓄積してきたノウハウは、Webサービス、メールマガジン、展示会・セミナー、講演会、調査・アンケート、キャンペーン事務局、会員管理などでも活かすことができます。私たちは、あらゆる分野の商品・サービスのお客様窓口業務に対応できます。

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