サービス ③発送業務

日常的に発生する“モノ”のやりとりを、確実・安全・迅速に代行

発送対象データの抽出から配送ラベルの作成、各種商品・資材の在庫管理、封入・封緘・ラッピング、仕分け、配送用ビニールフィルム・封筒の手配まで、“モノ”の発送に関する煩雑な作業はすべて、私たち「日経BP読者サービスセンター」にお任せください。

「セミナー参加申込者に受講証や事前資料を送付したい」
「会員に対して、定期的に刊行物を送り届けたい」
「販促キャンペーンとして、クイズに答えてくれた方にプレゼントを送りたい」。
企業とお客様の間では、“モノ”のやりとりが日常的に発生します。
こうしたモノの発送業務には、意外に手間とコストがかかります。

私たち「日経BP読者サービスセンター」は、発送対象データの抽出から配送ラベルの作成、各種商品・資材の在庫管理、封入・封緘・ラッピング、仕分け、配送用ビニールフィルム・封筒の手配まで、モノの発送に関する作業を代行します。

大量発送もお任せください。

私たちは、日経BP社様の各種情報誌の発送を担っています。そうした私たちだからこそ、数万件といった大量発送に関しても、長年の経験とノウハウを持っています。大口利用による各種配送手段の見積もり、物流会社への発送指示まで、すべてお任せください。

万全のセキュリティ対策を施しています。

発送に不可欠な宛名ラベルには、氏名や住所などの個人情報が書かれているため、特に慎重な取り扱いが求められます。

私たち「日経BP読者サービスセンター」は、独自開発した顧客管理データベース「個客番システム」を活用して個人情報を厳重に管理しており、あなたの会社・団体を担当する専任スタッフだけに許可されたアクセス権限の下で、発送対象者の抽出から宛名ラベルの作成、発送管理まで、すべての作業を一貫して行います。

アフターフォローもしっかり行います。

「住所変更などによって、モノ(受講証、刊行物、商品、プレゼントなど)が届かない」、「指定(希望)していたのと違うモノが届いた」。私たちに発送業務をお任せいただければ、こうしたトラブルにも、私たちのコールセンターが的確に対応します。

関連リンク

お問い合わせはこちら

業務ご依頼に関するお問い合わせは、お電話、FAX、郵送、応募フォームから承っております。

お問い合わせはこちら